ハウスダストアレルギーの咳が出なくなるダニ対策とは

ハウスダストアレルギーで悩む方で咳が出る場合の対処サイトです。ハウスダストは布団と毛布の掃除が基本です。ひどくなると喘息になるので早めのダニ対策が必要になります。

福岡市にあるアレルギー専門医一覧はこちら

福岡市にあるアレルギー専門医(住所、電話番号)を調べてみました

 

アレルギー症状がある方は参考にしてください。

住所、電話番号、特徴を紹介しています。
是非今、アレルギー症状が気になる方、
これからどこか福岡市のアレルギーを専門にしているドクターに
診察を受けてみようと思う方は下記の診療所、クリニックに行ってみるといいでしょう。


ももち東洋クリニック

福岡市早良区百道浜2-4-27

092-822-1152

副院長の田原先生が日本アレルギー学会の専門医です。

東洋医学を取り入れた治療を中心に診察をしてくれます。
ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーに方は一度診察を受けてみるといいでしょう。

 

医療法人上川路クリニック

福岡市城南区茶山1-1-12

電話 092-851-5222

院長先生の写真が掲載されています。
日本アレルギー学会の認定専門医ですから
福岡市でアレルギー症状に悩む方は
一度治療も検討しておくといいです。

呼吸器、アレルギーの専門ですから
一般内科に行くよりはいいと思いますよ。

 

f:id:danikesu:20171211104516j:plain


山田耳鼻咽喉科医院

福岡県福岡市南区大橋1-15-12
電話 092-541-2353

アレルギー専門の耳鼻科の医院です。
耳鼻科で治療を受けるのもいいと思いますよ。

私も耳鼻科に行くことがありますが、
耳鼻科に行くと吸入をしたり、鼻にカメラを入れて
原因を調べてくれますよ。


福岡市立こども病院

福岡市東区香椎照葉5丁目1番1号

電話 092-682-7000

子供専門の病院です。
勿論、アレルギー以外の疾患にも対応しています。


アレルギー・呼吸器科がありますね。
この診療科に行くといいですよ。

主な疾患をみてみました。

気管支喘息
アレルギー性鼻炎
アトピー性皮膚炎
長引く咳
ゼーゼーを繰り返す喘息

などです。


アレルギー性の症状なのか、よくわからない場合も
診察の対象になります。


子供さんでアレルギー専門医の先生をお探しなら
大きな病院で治療を受けるのもいいですよ。

病院では一般的には診療所からの紹介となっていますので
注意が必要です。